【7月の個別相談&体験授業日程】
個別相談&体験授業日程は7月6日(日)、13日(土)、20日(日)となります。ご都合が合わない場合は別途日程を設定しますので、詳細はお問い合わせください。
【夏期講習について】
外部生の受付を6月27日から開始いたします。日程等は個別にご案内いたしますので、受講希望の場合にはお早めにご連絡ください。
【通常指導について】
現段階では空き状況が極めて少なくなっております。受講ご希望の方はお早めにお問い合わせください。また、「受講予約(空きコマが発生したときに優先してご案内)」も可能です。詳細はお問い合わせください。
【新著・好評販売中!!】
学院長・橋本の13冊目の著書、「算数は『図』で考えればグングン伸びる(増補改訂版)」が好評です。お近くの書店でお求めいただけます。