口コミ
店内は明るい感じで清潔感があります
スープはマイルドであまり癖がないように感じました
麺は細麺で固さも選択できます
スープが若干ぬるい気がする、あっつあっつのスープが
いただきたかったが、細麺なのであつあつだと伸びてしまうのかな
駅から降りて神宮側の出口に出ると宝売り場の近くに隣接するお店です。
最初は自動販売機でチケット購入し注文します。
替え玉が出来るので最初はノーマル麺を食べて1回ずつ固麺にしたりすると食感が変わって色々な麺を楽しめると思います。
針金状の麺 初めてここで食べました意外と癖になる気がしました。
替え玉必須の豚骨ラーメンです、いっぱい目はノーマルに一枚チャーシュー残しで。
2回目の替え玉で、すりごま、ニンニクで。
3回目は、紅ショウガ、ニンニク、ラーメンタレを入れて!
他にサイドメニューも有りますが、ラーメン食べにきたんですからラーメンばっかりたべてます!
駅の目の前にありますが
店の近くにもコインパーキングあるので
車で行きました
ランチ時に入店
くせや匂いがなくて、正統派って感じの博多ラーメン。
とてもおいしくて替え玉も注文しました。
めんの硬さも選べます、おススメを聞くとかためとのこと。
おいしかったです
九州出身の方がスープを作っています。
自分の好みを伝えるのって、特にラーメン屋さんなんかで女子としてはためらってしまうのですが、こちらは食券でトッピングも選べるので気兼ねなく好きなものを選べるのがいいです。
味もとんこつと言うとギトギトかな?なんて食べたらあっさりでびっくり。
それでいて、鼻に抜けるスープの香りがすごく麺にあっていて、細麺の繊細な香りを大切にしているようなスープ。
いつでも行きたいという一押しのお店。
でも、混んでるんですよね〜いつも。
名鉄神宮前駅から歩いてすぐのところにあるお店。
白い豚骨スープの博多ラーメン。あっさりしていて豚骨独特の臭みはありません。
万人受けすると思うので、皆さんにも試してもらたいです。
注文したいもののチケットを買うタイプのお店です。
替え玉やトッピングなどもチケットを買います。
麺は細め。5種類のゆで加減から好きなタイプを選ぶことができます。
このゆで加減にはそれぞれ名前がついているのですが、同時にゆでる時間も記載されていて、ラーメン店になれない私には親切で助かりました。
ほんぼしさんもらーめん美味しいですよね!友人からの評価も高い店舗なので週に1回は通っておりますよ!!
ラーメンの時期ですよね!最近ラーメンに凄くハマっていて、ここのお店は噂で聞きいって来ましたが、本場のとんこつって感じで最高に美味しかったです。
正統派博多ラーメン
- 投稿日
- 予算
- ¥700
店内に入るとまず食券を購入し、ラーメンと替え玉を注文した。じっくりと煮込まれている豚骨スープは癖がなく、あっさりしています。めんの硬さもお好みに合わせて注文できる。硬めを選びましたが美味しかったです。
親戚が博多にいるので小さい時によく博多にいっておばさんとらーめんを食べていたので本場の味はよく理解しています!!このお店はホントに本場そのもの!!絶対行く価値ありますよ

博多らーめんほんじん
- 投稿日
- 予算
- ¥700
ここは濃厚なとんこつスープがおいしいラーメン店です。細めんも好みです。1人で来店しました。ランチを利用。