あつた屋

3.20
口コミ
1件
住所
愛知県名古屋市熱田区三本松町13-24
アクセス

神宮前駅から徒歩3分(180m)

口コミ

あつた屋で味わう絶品焼き鳥

5.00
投稿日

名古屋市熱田区の「あつた屋」は、焼き鳥好きにはたまらないお店です。私は何度か訪れていますが、毎回その味わい深さに感動しています。特に、鶏肉の旨味が引き立つ焼き鳥は、シンプルな塩焼きから、タレで味付けされたものまで、どれも絶品です。

一番のお気に入りは「つくね」です。外はカリッと、中はジューシーで、ひと口食べるとその旨味が口いっぱいに広がります。タレの甘さと塩気のバランスが絶妙で、ビールとの相性も抜群です。他にも、ささみやもも肉など、どれを頼んでも外れなし。どの部位も焼き加減が完璧で、香ばしい香りが食欲をそそります。

また、お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりと焼き鳥を楽しむことができます。店員さんの対応も丁寧で、居心地が良く、つい長居したくなります。ちょっとした一品料理もあり、焼き鳥と一緒に楽しむことができるので、何度でも訪れたくなるお店です。

「あつた屋」の焼き鳥は、名古屋の名物ともいえる味わいが楽しめるので、ぜひ訪れてみてください。

0

写真

概要

店舗名

あつた屋

ジャンル

電話番号

住所

愛知県名古屋市熱田区三本松町13-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 名鉄神宮前から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET