最初のステップとしては横に走りながら止まってしっかり構えて打てるまで(C)(フォアハンド) 練習します。
同じように (D)バックハンド も横に走りながら止まってしっかり構えて打てるまで練習します。
次に (E)サービスや(F)スマッシュ (G)ボレーの正しい打ち方を練習します。
(A)〜(G)までクリアーできましたら
第一ステップ終了でございます。
第2ステップとしては 実際にテニスコートでのダブルス や シングルスを練習してみてください。
ご希望であれば継続してテニスコートでコーチをさせていただきます。
テニスが生涯の楽しいスポーツとしてできますように サポートさせていただきます。
第3ステップとしては 本格的に試合に勝てますようバックアップさせていただきます。よろしくお願いいたします。♪