ヤマナカ ヒビノテン
スーパーマーケット・食品・食材
日比野駅(名古屋市営)から徒歩2分(98m)
地下鉄日比野駅に直結しているヤマナカ 近くにはUR賃貸があり、多く住民が住んでいる場所でもあります。 利便性は非常によく、スーパー一人占めといった感じです。 店舗内に某銀行のATMがあるのも非常に助かります。 特売日などをねらうと、いい品が安く購入することができますよ。
名古屋国際会議場に用事があり、その帰りにこちらのお店に立ち寄りました。名古屋市営地下鉄日比野駅から非常に近く、アクセスが良いです。お店を拝見してみると、ペットボトルのドリンクなどとても安いと思いました。70円ほどのものもあり、オススメです。また果物や野菜なども新鮮でお買い得なものが目立っていました。
地下鉄日比野駅下車すぐのところにあるので、 大変便利なスーパーです。 今月のある平日の夕方に訪れました。 規模は中規模。 入店して左側の陳列棚を大きく占めるのは、 缶ビールやチューハイなどのアルコール類。 一方、右側の陳列棚を大きく占めるのは、 お茶やジュース、牛乳などの飲料水。 中央部分は、アイスクリームの入った ボックスがよく目立ちます。 それぞれ綺麗に並んでおります。 奥にはお惣菜なども並んでおりますが、 どのコーナーも何となく清潔感があり、 綺麗な陳列です。 入店時は、喉が渇いていたので、 ここで、おーいお茶のぞっこん という新商品を購入。 500mlのペットボトルが税込で 1本90円でした。 他社のものも、同じくらいの 価格です。 レジでは、グラッチェカードは ありますか? と尋ねられました。 レジ付近に置いてあったパンフレットを 後で見てみると、 グラッチェカードは、 ヤマナカで買い物200円(税抜)毎に 1ポイントが貯まるカードの ことでした。 500ポイントで500円のお買い物券が プレゼントされます。 また入り口の右のコーナーには 手造りパンを売ってるところもあり、 美味しそうで、味が気になるので、 次回、訪れたときは、そのパンを 買おうと思います。 客層は、学生、中年の女性、サラリーマン、 老人など、幅広い層の方を見かけました。
この建物の1階に「ヤマナカ 日比野店」があります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。