じゅーさーばーしんつだぬまえきてん
洋食
新津田沼駅から徒歩1分(8m)
新津田沼駅のホームにあったチェーン展開していたジューススタンド。オレンジ色ベースのカジュアルな対面販売の店構えで老若男女幅広い客層。数回利用した頃はストロベリーやバナナ、オレンジなどの柑橘系、キウイ、ブルーベリー等々新鮮な果物を使ったフレッシュジュースが揃っていました。絞りたてで瑞々しいジュースはそれなりのお値段がしましたが美味しい上にビタミンや食物繊維もとれてヘルシーで◎また寒い時期はつぶつぶコーンスープやオニオンスープで体を温められてほっとできました。
谷津駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。