• 店舗公式

シンキュウセイコツミノリ

鍼灸整骨みのり

3.51
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

早く来れば良かった!

5.00
投稿日


長年、長時間のPC作業による首から肩甲骨周りの痛みがひどくなり耐えられず来院。

普通のマッサージや整骨院に行っても良くならず痛みがとれることはありませんでした。
それが今たった3回の通院で驚く程痛みがなくなりました。
施術はソフトで痛みもなく体が羽のように軽くなります。
そして痛みがとれるだけではなく、姿勢も良くなってきてすごく嬉しいです。

お店の雰囲気もとても良く、ドアを開けるといつも気持ちの良い挨拶で迎え入れてもらえます。
先生は親身になって話を聞いてくれるので症状も伝えやすいです。

整体院に行ったことが無い方は、一度来てみて下さい。
長年どうしようもないと思って諦めていた痛みが嘘のように無くなります。
私は今、週に1回の通院がとても楽しみになっています!

0

頼りにしてます!

5.00
投稿日
予算
¥3,980

私はひどい肩こりがあって、色々な整体や施術を試してきました。
それでも中々改善されることはなく、もう半ば諦めていました。
先日初めてのここの整体院に行き、下野先生の施術を受けてびっくり!
今までないくらいに肩が軽くなりました。
先生は色々お話を聞いてくださり、安心して施術を受けることが出来ました!
もっともっと肩が軽くなりたいので、今後とも宜しくお願いします!

0

いや〜救われました^ - ^

5.00
投稿日

数年前から腰痛に悩まされ、最近では足にも痛みが出てきていました。
病院でも接骨院でもこの痛みはとりきれませんでした。
そんな時、ちょうどこちらのチラシを拝見し、すがる思いで予約を入れました。

当日は先生が私の体のことをよく聞いてくださり、腰痛の原因を探ってくださりました。
すると今まで触られたことのないお腹を先生は治療しました。まさかと思いましたが、私の腰痛の原因は、おなか側の腰の筋肉だったのです。

治療は痛みはなく、不快な感じは全くありませんでした。
治療が終わると想像以上に体が軽く痛みが薄くなっていました。
自分でできる体操を教えていただけたことも良かったです。

数回通う頃には、痛みは気にならなくなりました。
今では以前の腰痛がぶり返すことのないように、メンテナンスのために通っています。

体操は毎日続けています!

0

我慢していた時間がもったいなかった

5.00
投稿日

私は長年ひどい肩こりで悩んでいました。
仕事が終われば首や肩が重い、寝ていても肩こりのせいで起きてしまうというくらいしんどかったです。
マッサージに通ってもいましたが、その時はもちろん楽になるし、気持ち良かったけどまた元に戻るを繰り返していました。まぁ周りもみんなこんな感じだろうと思っていました。
そんな時に広告を見て、肩コリってホントに改善するの?と半信半疑になりつつどんなところか興味もあったので行ってみると、先生がすごく丁寧に話を聞いてくれて、肩コリの原因ってこんなところにもあるのかと納得してから施術をして下さいました。
1回目はそれほど大きな変化はなかったのですが、6〜10回くらい通った頃には夜に目がさめるということがなく、朝までしっかり寝れるようになっていたのでホントに嬉しかったです。
もっと早く知っていればその時の気持ち良さだけにお金を使うこともなかっただろうし、今日も寝れないなぁと悩むこともなかったと思うので、肩コリで悩んでいる人は軽さを体感しに行ってみるといいと思います。

0

概要

住所

滋賀県大津市和邇北浜13番地

アクセス

JR和邇駅より徒歩10分。県道558号線沿いに見える白い看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 和迩駅から650m (徒歩9分)

お近くのお店

[各種保険、労災、生活保護に対応]患者様の健康を第一に考え、根本改善目指して徹底的にサポート!

石山わだち整骨院

3.06

石山駅から徒歩5分(330m)

今すぐお得なクーポンをチェック

大津市石山エリアにオープンして23年。夫婦でやっております。

はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

4.62
87件

石山駅から徒歩6分(450m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET