口コミ
エキテンを見て、首の治療が得意な先生だったので、来院しました。
初診の時、時間をかけて、カウンセリングと身体のチェックを行って、施術していただきました。
いつも親身になって、丁寧に治療していただき、
助かっています。
おかげで首の痛みも軽くなり、肩こりも合わせて、定期的に通っています。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
いつも、ご来院して頂きありがとうございます。
来院当初は、首の痛みがひどくて大変だったことでしょう。
今は、だいぶ軽くなって良かったです。
家庭菜園が心配なくできるようになって良かったですね。
肩こりも首が原因なので、しっかり治していきましょう。
肩まわりや首に痛みがあり、良い医院がないか探していたところ、
知人から当院を紹介してもらいました。
オーラシンプトマセラピアコース??耳慣れない言葉に戸惑いましたが
詳しく説明して頂いて安心して施術を受けることが出来ました。
私は肩から首の不調があり、鍼とほぐし中心に施術して頂きました。
肩の調子も随分よくなったので定期的に通いたいと思いますが、
家から若干遠いのでちょっと残念です。
頑張って通いますのでどうぞよろしくお願い致します。
知人の紹介で、腰の治療でいい先生がいるよ、と言われ来院しました。
私が思っていた以上に、すごく早く良くなって、メンテナンスまでしっかり施術してくれる先生なので、定期的に通っています。
何を言っているか時々わからないことがありますが、親身になって話を聞いてくださり、施術も丁寧にしていただけるので、助かっています。
雰囲気は道路から2件目なので、騒音も気にせず、特に疲れている時はゆっくり出来ます。
値段も通える金額の範囲なので、これからも安心して、身体の状態を良くして行こうと思います。
ダイエットのことも相談できるので、これから、楽しみです。
先生、これからもよろしくお願いします。

- 返信日
fhvdo998さん、口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛も順調にあまり痛みもなく、快適に過ごされているみたいなので、
嬉しく思います。
以前から腰が痛くて放っておいたら足にまで痛みが出てました。病院に行ったけど、特に骨に異常がないと言われその後色々整骨院に行ったけどその場かぎりでした。で、またその場かぎりかなと思ってみやきさんにお世話になったところ他の所とはまったく違っていてしっかりと説明をしてくださり、納得しました。今何回か通っていますが、ずいぶんと良くなってきています。このまま続けて通ってみようと思います。
今まで腰に痛みが強くあり、足の痺れも止まらずに居たところ知人からの紹介でみやき鍼灸整骨院さんにお世話になりました。
初めての私の悩みをしっかりと聞いてくださり、とても優しく丁寧に説明していただき安心して治療していただくことが出来ました。
治療後もほとんど痛みが戻ってくることもなく、朝がとても楽になりました!
痛みが酷い知人にも紹介しようと思っています。
常に、首肩の張りや頭痛などがあり、生活にも支障がでるくらい悩んでいて、いろんな整骨院や治療院に通っていたのですがその場しのぎでなかなか改善がみられずいました。
そんなときに知人の紹介でみやき鍼灸整骨院に行きました。
いままで行ったところでは話をあまり聞いてもらえなかったのですが、こちらの先生は本当に親身になって話を聞いてくださりました。わかりやすく説明してもらえとても納得でき通院できました。
おかげさまでいまでは不調なく元気に過ごせています。悩んでいる方はぜひ行ってみて下さい。