ナウトウカイドオリテン
理容室・床屋
東海通駅から徒歩3分(230m)
理容店の定休日 月曜日と火曜日以外にも よく休みがあって ここの店は週休何日なのかと思う!定休日以外に ここの店に行こうと思い休みだった事が何度もあり店の前を通る度に気にしているが、本当によく休んでいるので当てにならない!
モミアゲを普通で頼んだのにテクノカットにされました。 店員いわく、これが普通とのことです。 長さの確認をしなかったので少し不安に思ったのですが、やはり…という気持ちです。 1000円カットでもまだまともなコミュニケーションを取ってくれる店員さんが居るものですが。 ほかの店員も、お年寄りに対して若い人がタメ口で話してたり、ちょっと非常識といいますか、社会人としての良識が内容に思います。 安かろう悪かろうで構わないという方には、お勧めできるお店です。 それ以外の方はお止めになったほうがいいです。
カット・顔そり・シャンプーのセットで1700円 所要時間は15〜20分程度で客の回転はかなり早い ただ、短時間で終わるので シャンプーや顔そりは雑 (ドライヤーしても水気は残ってるし剃り残しも多い) まあ値段を考えれば妥当なところです
今すぐお得なクーポンをチェック
いつまでも綺麗&元気な私でいるための『月に一度のスペシャルメンテナンス』おすすめはフェイシャルエステ
道徳駅から徒歩13分(990m)
クーポン利用でお得に
プロが染めるヘアカラー専門店◆セルフカラー失敗経験者も安心◎
港区役所駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。