ヨンチョウメサカバ オサムノトリ
和食
中野富士見町駅から徒歩8分(560m)
中野富士見町駅が最寄りの居酒屋さんです。 いろいろおすすめのメニューがありますが、 いちばんのおすすめが、長芋明太子コロッケです。 衣はさくさく、中身はほくほくで、ここでしか食べれない 特徴あるコロッケです。
先日、気になっていた隠れ家風の居酒屋に足を運んでみました。店内は予想以上に広々としていて、落ち着いた個室風の空間が広がっています。どこかホッとする雰囲気で、気軽に楽しめるのが魅力です。 最初に出されたお通しのキャベツは、シンプルながらもおかわり自由で、箸休めにピッタリです。その後に登場した海老マヨは、揚げたてで外はサクサク、中はぷりぷりとした食感が絶妙で、思わず笑顔になります。 特に印象的だったのは、長芋明太子コロッケです。屋台のじゃがバターを思わせる味わいが、サクサクの衣と合わさって、もう一度食べたくなるほどの美味しさでした。 食事の締めくくりに選んだのは、焼き鳥です。こちらもジューシーで味わい深く、価格以上の満足感を得られます。デザートのプリンは濃厚で、甘さもちょうど良く、食後の幸せを感じさせてくれます。 さらに、接客も心地よく、外まで見送ってくれる気配りが嬉しいポイントです。この居酒屋は、お料理の味はもちろん、心温まるサービスで、再訪したくなるような場所です。次回は新たなメニューにも挑戦してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。