ケーキ
スイーツ
草津駅(滋賀)から徒歩2分(110m)
東海道線の草津駅の駅前にある百貨店、近鉄百貨店草津店に入っている洋菓子屋さんです。百貨店などでよく見かける有名店で、ケーキや焼き菓子などを販売しています。ケーキはショートケーキやゼリー系など色々とありますが、なんといっても有名なのはシブーストです。クリーム生地の中に入ったリンゴは風味も良くてクリームの甘さとよくあっていて、上のキャラメルも良くておすすめの商品です。
時々ケーキを購入します。 バターでソテーしたりんごとフレッシュクリームを使った、シブーストがお気に入りです。 お土産に買って帰ったら、家族にも好評でした。 手頃なお値段なので買いやすいです。 手土産にもおすすめです!
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。