パーティースペース カーニバル
居酒屋
焼き鳥
和光市駅から徒歩2分(130m)
「パーティースペース カーニバル」は、伝統的な広島風お好み焼きを楽しめる素敵な場所です。一般的なお好み焼きとは異なる広島風のスタイルで提供されるお好み焼きは、見た目も新鮮で美味しいです。 広島風お好み焼きは、具材を重ねて焼き上げるスタイルが特徴で、食べ応えがあります。カーニバルで提供されるお好み焼きも、このスタイルをしっかりと再現しており、豊かな味わいが口いっぱいに広がります。 パーティースペースとしても利用できるカーニバルは、友人や家族と一緒に楽しい時間を過ごすのに最適です。広々としたスペースで、美味しい料理とともに素敵なひとときを楽しめます。 「パーティースペース カーニバル」は、美味しい広島風お好み焼きと楽しい雰囲気で満足度の高い場所です。ぜひ一度訪れて、その魅力を体験してみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。