サキナビューティーラウンジナゴヤ
コスメ・化粧品
久屋大通駅から徒歩3分(200m)
場所は久屋大通駅を出てすぐ近くです。あのテレビ塔もすぐそばです。 一風堂などが入ってる『ブロッサ』の前にあるビルです。 もしかしたら紹介みたいなものが必要なのかな…。詳しくは分らないですが、 縁あって無料お試しでフェイシャルエステというのでしょうか、3回ほどの お試し体験をさせてもらいました。効果は正直わからないです。 まず、何となく受付がフリーダムな印象でした。かしこまってなくて良いのですが。 各々が担当の方とやりとりしてるのでそういった形になってるのかもしれないですね。 そして、何と言っても一番は勧誘が無い事でした。エステ系ですからね。 若干構えていただけに、そこは本当に良かった所でした。 高価な美顔器みたいなものもある感じでしたけど…。 ん〜、何事も経験といった感じでしょうか。
森下駅(愛知)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。