• 店舗公式

ゼンシンモミホグシハッピータイムミシマテン

全身もみほぐし ハッピータイム三島店

いつも沢山のお問い合わせとご来店、心より感謝申し上げます(*^^*)

4.20
口コミ
17件
写真
16件

アピールポイント

3つのお約束と1つのお願い

腰痛でお困りのお客様へ

腰痛でお困りのお客様への写真

腰痛は腰椎(ようつい)という背骨の下部のにある筋肉や関節が痛みを起きている状態です。
一般的には、腰の周辺の筋肉が疲労を起こして固まっているから、もみほぐせば良いと思われていますが、、、本当にそうでしょうか?

実は、足の左右の長さが違っていたり、
骨盤の前後左右に歪んで傾いていたり、
股関節周りに柔軟性が無く、上半身の重みが極端に腰に負担がかかっていたり、
腰痛というのは、別の所からの『悪循環の連鎖反応』で起きている可能性もあります。

だとすると、
『腰だけ揉みほぐすだけ』で良いのでしょうか?

悪循環の連鎖反応が、何処から起きているのかをしっかり探しながら施術していけば、いつもとは違った兆しがあるかも知れません。

首こりでお困りのお客様へ

首こりでお困りのお客様への写真

スマホ・パソコンの長時間使用で起こりやすい『ストレートネック』や、過去に交通事故などでダメージとなった『ムチウチ』と、寝て起きたら急に激痛が走る『寝違え』など、首に不安を覚える出来事を経験した人も少なくないと思います。

しかし、首に痛みや辛さが出ている時は第三者があまり触らない方が良いのです。
何故ならば、身体にとって首は『精密機械』に例えられるほどに、細かな神経や血管が沢山通る繊細な部分であり、誤った認識や方法で行うと大変な事態が多々起こる箇所だからです。

では、どうするのか?
何もせず、時間と共に和らいでいくのを待っていれば良いのか?

違います!
ちゃんとほぐします(^^)
どうやってほぐすのか、それは頭や手足の抹消に多くある五感や緊張感を和らげるポイントを使って徐々に首の緊張状態を緩めていき、直接触れるくらいまで緩んだら、首周りの筋肉をほぐす。
という様に順番を守って適切に行えば、良い兆しはちゃんと現れます。

肩こりでお困りのお客様へ

肩こりでお困りのお客様への写真

あまり知られて無いですが、実は身体には歪む順番があります。
肩はどの順番か???
最後です!
つまり、肩凝りがずっと纏わりついている人は、もしかしたらもう全身に疲労が起きているのかもしれません。
肩こりでお困りのお客様がいたら全身をしっかりほぐさせて下さい。
全身疲労のパロメーターが、実は『肩凝り』として表れているんです。

概要

住所

アクセス

三島市玉川国道1号線を三島駅方面に曲がり、約150m程走った左側にある赤い看板が目印です。 眼鏡市場さんの隣に構えています。

最寄駅
バス停
  • 一本松から69m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

お客様からのよくある質問集Part2

更新日

お客様からの良くある質問集Part1

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET