ミカヅキ
大人の贅沢*心落ち着くジャズピアノの音色とともに創作料理が楽しめる洲本市の隠れ家レストラン
レストラン
メイン料理はお肉とお魚からお選びいただけます♪+1,000円で淡路島ビーフにアップグレードすることも可能です! 初夏ハモ、冬はフグと季節の食材も賜ります。料金は、仕入れ値があるためその都度変更します。
ウェルカムドリンクから始まり、 前菜、スープ、メイン、最後のスイーツまで 誰が食べても大満足のおまかせコース。 コースの中でもお客様に高い人気を得ているのが たっぷりの野菜と魚介類が入った「蒸籠蒸し」。 中身は出てきてからのお楽しみです♪ 蒸籠蒸しが出てきた瞬間に広がる芳醇な香りで、思わず笑顔に――。 お客様の驚きと感動を共有できる瞬間は、店主にとっても幸せのひとときです。
コースの最後を飾るのは、季節の果物をふんだんに使ったパウンドケーキ。 その時期にしか味わえない甘味を心ゆくまでお楽しみいただけます。 \ 今後の入荷予定ラインナップはコチラ♪ / ○6月:淡路島ビワ ○8月:藤稔・シャインマスカット・イチジク など 口に広がるふくよかな味わいと香りに心和むひとときをどうぞ。 最後の最後まで“あなたの口”を楽しませる準備はバッチリです。 物足りなさを感じさせないおもてなしにご期待ください。
料理の味を引き立てる豊富なドリンクメニューが揃っている当店。 ビールやワイン、日本酒をはじめ、 お手軽に楽しめるノンアルコールドリンクも多数ご用意しております。 自慢のパウンドケーキとの相性バツグン! 食事の締めくくりには、デザートとコーヒー&紅茶でほっと一息♪ ゆったりとした贅沢な時間をお楽しみいただけます。
口コミ投稿、写真投稿で最大85ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。