口コミ
東区泉一丁目の焼き肉屋さん
ランチしか使用したことありませんが
焼肉弁当が食べられます
値段も上は5000円くらいから下はビビンバ丼の1000円くらいのがあります
私はハラミ弁当がお気に入りです
中のキムチをお新香等に変更してくれるのもありがたいです
ディナーで一度行ってみたいです

美味しい、テールスープ
- 投稿日
名古屋市東区にある、肉料理の美味しいお店です。
店内は、落ち着いた雰囲気で、座敷席や、掘りごたつ席、テーブル席などあり、
グループでも楽しめるお店だと思います。
テールスープセット(1200円だったと思います。)は、鉄板焼きのカルビが
ジューシーで美味しく、テールスープは、野菜の甘みと、牛テールの旨みが、うまくマッチ
して美味しかったです。
うちの近所の焼肉屋さんです。
夜は並ぶほどの人気店ですが、結構金額的にいってしまうので自分はランチに来たりします。
重系は千円切っていてお得感がありますが、やはり焼肉屋なので自分で焼いて食べたいという人用のメニューがあります。名前は忘れましたが確か1,200円くらいだったと思います。
昼から本格焼肉!贅沢です!
ぱっと見は入り口も小さいし狭そうですが、意外に席はあり、2階もあります。雰囲気はいいです。
メニューは結構高い印象ですが、さすがにおいしい肉ばかりです。
結構込んでいる人気のお店みたいです。
値段を気にせず食べれるなら★5をつけたいです。
先日初めて行きました☆焼き肉屋さんとは思えない程店内は落ち着いていて完全個室なのでかなりゆっくりできます。お値段は少々高めですがどれを食べても美味しいです☆煙の臭いもあまり気にならないので是非女子会にもオススメです☆お店の接客もかなりよかったのでまた行きたいと思います。

昇家泉
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
塩ホルモン650円は名物というだけあってうまい。
店内のモダンな雰囲気もいい。
席も多いのもいいです。