ホテル・ビジネスホテル・旅館
北鉄金沢駅から徒歩4分(280m)
一泊だけしました。駐車場もあり、立地が良く、金沢駅まで歩いて5分程度です。買い物ができる金沢百番街もあったりあの周辺で遊ぶのにちょうど良い場所でした。朝食はついていてとても美味しかったです。フロントは建物最上階にありそこからの景色を見れます。また朝食をするところにテラスがあり、そこから新幹線が見れるようになっていて、時刻表も書いてあります。受付のサービスはごく普通でしたが、清掃員の方が親切に感じました。金沢に行った時はまた利用します。
金沢駅前にあるビジネスホテルです! こちらは、受付が13階にあり眺めも良いです! こちらは畳の上にベッドという和洋室のベッドがあり、幼児連れでも安心して泊まれました😊 朝食にノドグロの釜飯やじわもんという金沢のおばんざい定食が付いていてとても美味しかったです! 13階のテラスから新幹線も見えて子供も喜んでいました✨ 防犯対策もしっかりされていてとてもオススメのホテルです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。