ファミリーマートゴコウエキヒガシグチテン
コンビニ
五香駅から徒歩4分(280m)
特定保険用食品のからだWすこやか茶と野菜一日これ一本200mlを購入しました。最近太ってきたかなという自覚があるのですこやか茶を飲んで脂肪の吸収を抑えていきたいと思います。コンビニで食事を済ませる場合にはサラダを買うよりも野菜ジュースを買うことの方が多いです。
明太子マヨネーズおにぎりを食べました。明太子って本当にご飯と合いますよね。あとファミマは今までより圧力をかけないで米粒が潰れないようにすることで手作りに近いふっくらとした食感の実現を目指されるみたいなのでこれからもおにぎりを購入したいと思います。
国産地鶏の鶏めしを購入しました。「ごちむすび」と言われています。スーパークオリティーでした。値段は高めですがとても美味しかったです。ファミリーマートさんでは約15年ぶりにおにぎりの成型に新機材を導入するみたいなのでこれからも楽しみですね。
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。