洋食
和食
ハンバーグ
山城駅から徒歩23分(1.8km)
東名阪自動車の上り線、御在所サービスエリアのエクスパーサに入っているレストランです。テーブル席が結構あって、ハンバーグや牛めし、味噌カツなどがいただけます。三重県ではよく食べられる「トンテキ」もあって、ハンバーグとのセットもあります。しっかりとしたソースで味付けされたトンテキは肉厚でごはんも進んで美味しかったです。
四日市市の御在所SA内にある、レストランです。 カレーや、ハンバーグなどのセットメニューなどが味わえるお店で、 店内は、落ち着いた雰囲気があり、気軽に立ち寄れるお店だと思います。 黒毛和牛入りハンバーグとビーフカレーセット(1570円ほどだったと思います。)は、 肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグの旨みと、まろやかな味わいのカレーの旨みが、 よく合い美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。