エステ
千種駅から徒歩4分(280m)
車道駅を南に5分くらい歩いた所、スーパーvalorの斜め向かいにあるアイメイク専門店です。 眉とまつ毛ラインのアイメイクをやっていただきましたが、満足な仕上がりでした。 肌のターンオーバーの関係で2回施術してもらうことになるのですが、微妙な眉の長さ等は2回目で修正していただけます。 施術担当の方はサバサバした姉御肌タイプの方。 針はすべて使い捨てでやっているとの説明もきちんとしていただけましたし、プロ意識が高い方という印象でした! 要予約ですが、お一人でやっていらっしゃるのでお電話は繋がりにくいです。
久屋大通駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。