居酒屋
串揚げ
北新地駅から徒歩4分(320m)
一つ一つが、創作があって丁寧に作られており本当に美味しかった。メニューはおまかせSTOPコース。初めて頂く串揚げばかりで、つぎの素材にワクワクドキドキ。食感も楽しめるし、あっさりとした衣で何本でもいけそうでした。カウンターで頂きましたが雰囲気も良く、スタッフも接客が良く好印象。是非またいってみたいお店です。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。