ナフコフジヤ オオゾネテン
スーパーマーケット・食品・食材
森下駅(愛知)から徒歩6分(400m)
駐車場 30台あります。
東区のナフコ。大曽根駅と森下駅の中間位に位置します 生鮮食品を扱うスーパーが近隣に少ないので地域密着型の店舗です 安さよりも便利さを追求しており、総菜やお弁当はその場の手作りで定評があります 中で働いている人曰く、お好み焼きがとくにおいしいらしいです。独自のレシピがあるみたいですね。 職場の帰り道にあるので、よくお菓子屋ジュースを買わせていただいています
同店は、私が勤務する事務所の隣接地にあり、一週間に2回は訪れる地域密着型の生鮮食料品スーパーマーケットですね。 愛知県内には、ナフコチェーンが数十店舗あり、ナフコ本社が中心に、フランチャイズ展開しているグループスーパーです。 なぜ頻繁に通うかと言うと、仕事の都合又は、飲酒での付き合いがあった場合は、事務所に宿泊し自炊も行うため、大変便利ですね。 出張が無い場合は、昼食又は、夕食のおかずも作り、職員にも食べてもらっています。 因みに私は料理を作るのが大変好きですね。 同店は、肉野菜類も比較的安く、毎週月曜日にはポイント5倍デーですので、月曜日を特定し買い物をするとポイントが早く貯まり、500円の商品券が頂けますね。(会員登録が前提ですが) 限定特売品の販売も毎日のように行っており、チラシなどが入っていると大変格安で便利ですよ。 また、鮮魚なども比較的豊富で安く、祝い事などがあれば、天然の真鯛などを事前に注文したりして、お客さんの要望も聞いてくれるため、助かります。 アイテムは少ないですが、名古屋名物のお土産(包装箱入)なども揃えております。 地元密着型のスーパーは助かりますね。
森下駅(愛知)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。