美容室・ヘアサロン
京橋駅(大阪)から徒歩2分(140m)
京橋駅が最寄りのヘアサロンです。 エクステやヘアセットなどを専門に行っているお店で、お祭りに参加する前など、カラーエクステをつけてハート形の編み込みにしていただくなど、パンチのある派手めなスタイルに仕上げていただきました。 エクステはシールタイプと編み込みタイプがあり、エクステつけ放題のメニューもありました。ほとんどのメニューがネットから予約OKで、巻き髪セットのみなら1300円など、リーズナブルなメニューもありました。
2016年にオープン、予約制で落ち着いた雰囲気のお店です。
予約優先、飛び込み来店OK!野江内代駅2番出口より徒歩3分!白髪染め、ハイライト、白髪ぼかし
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。