ミチノエキカジカワ
道の駅
金塚駅から2.1km
新発田市の国道7号沿いにある道の駅です。お土産物屋さんとレストランが入った建物と農産物直売所の建物の二棟があり、道の駅としてはこじんまりしています。野菜や果物など直産品は安かったです。周囲には自然があり、静かで落ち着く道の駅でした。
新発田市の国道7号線沿いにある綺麗な道の駅です。農産物直売所やレストラン・テイクアウト販売所、パン工房、情報コーナーなどが揃っています。農産物直売所は売り場面積はそれほど大きくはありませんがが安いものが多かった。お土産品も多くはないがちょっとした食材や地酒を購入するには良い道の駅だと思います。
最近、リニューアルしたらしく新しい感じがする。 ご飯が食べれたり直売所で地域の特産品が買えたりトイレに寄れるだけでなくいろいろと便利な場所だと思います。 駐車場から向かって右側にはパン屋があります。値段も手ごろで種類も多く、実際食べてみると美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。