ミスパリ オリナスキンシチョウテン
エステ
錦糸町駅から徒歩6分(460m)
仕事帰りに通わせてもらっています。 お店の雰囲気が良く、スタッフの方も知識・話題が豊富で楽しませてもらいながら施術してもらっています。 効果が確実に出るものが多く、毎回、大変満足しています。ずっと通い続けたいサロンです。 初めての方なら技術体験1回5250円でできますよ!
二の腕マッサージ、カスター顔やせを利用しています。年齢的にダイエットするとシワ、タルミが出るのでは、と思っていました。 しかし、プロポーションが帰ってきた!はだもツルツル、ハリも出て来て、ダイエットをして健康が大切な事を身に染みています!年齢に逆らって若返らせていただいています。感謝!!
「脚やせ集中トリートメント」をキャンペーンで3150円で受けてきました。冷房と水分の摂りすぎでふくらはぎがむくみきっていたのですが、1回ですっきり! いた気持ちいいハンドマッサージが最高に気持ちいいですよ。店内も落ち着ける雰囲気でgood! 錦糸町の駅からも近いのでオススメです。
曳舟駅から徒歩3分(180m)
新規、学生キャンペーン、お得なクーポンあり!!
錦糸町駅から徒歩3分(190m)
森下駅から徒歩1分の好立地!年中無休で22時まで営業しています!
森下駅(東京)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。