口コミ

4

コスパ最高、モーニングの「マヨコーンピザセット」

4.00
投稿日

東区白壁の国道41号線沿い、清水口交差点の角にあり、広い駐車場があるので車で利用しやすいです。ガストはなんと言っても手ごろな値段で色んな料理が頂けるのが良いです。この日はモーニングセットの中から「マヨコーンピザセット」頂きましたがとても美味しかったです。ドリンクバーやスープバーも付いて700円でしたが、今時、持ち帰りピザでも1000円程するのにそれに比べてとても安いし最高のコスパだと思いました。

0

清水口

5.00
投稿日

清水口の交差点にあるファミリーレストラン。
栄や久屋大通が近く、比較的都会ですが、提携の駐車場があって便利です。
ファミレスですが、昼は生ビールが安いので、昼飲みおじさんにとっては、隠れた朝から飲める店として重宝しています。
ご飯無しの単品を頼めば立派なつまみになります。何といってもチーズインハンバーグのおいしさは間違いないですね。意外につまににいけるのが明太トーストで、カリッと焼き上げたパンがビールによく合います。
そんなのができるのもガストならではですね。

0

ランチ時間は賑わっています。

3.50
投稿日

空港線の清水口の交差点の北西角付近にあります。

平日のランチ時間に利用しましたが、待ちがありました。サラリーマン風のお客さんが多かったです。13時半を過ぎると空いてきます。

店内は入って左側が喫煙席、右側が禁煙席です。扉などで仕切られていませんが、禁煙席に匂いがくることはなかったです。

満席にも関わらず、注文から提供までも早くて良かったです。

32

おいしい

5.00
投稿日

ここのガストさんは、初めて利用させていただきました。
時間帯はお昼、かなり混み合っておりましたが、しばらくして通され、オムライスを注文しました。
ドリンクバーもきちんと補充されており、快適に過ごせました。

0

概要

住所

愛知県名古屋市東区白壁2丁目7−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 清水口から71m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET