パスタ
小倉駅(福岡)から徒歩2分(140m)
小倉駅2階から直結のビル、サンマルクカフェの隣にあります。 ランチが11時から17時まででとってもお得に食べられます。 初めてでセルフ注文なのかテーブル注文なのか知らなかったので心配でしたが 入り口入ってすぐに店員さんが席へ案内してくださり テーブル注文でメニューのしくみも説明してくれるので スムーズに注文でき安心しました。 焼き立てパンの食べ放題が人気のようでしたが 今回は注文しませんでした。 次回に期待します! 今回はサラダとドリンク付きにしましたよ。 麺の種類を選べるものだったのでフィットチーネをチョイス。 生ハムとアボカドのクリームソースで。 こってり感が強くてかなりの満腹感です! 全メニュー制覇したくなりました!
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。