ナカノパーソナルセイタイイン
整体
鍼灸
院長
まつき こうたろう
中野駅より徒歩4分
身体の歪みを整えることが健康への第一歩!鍼灸×整体のWアプローチで慢性症状を解消へと導きます
野方駅から徒歩2分(110m)
セラピスト資格&トレーナー資格あり♦豊富なメニューから貴方のためのサポートを。
新中野駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
人間も科学のひとつ
人間も科学のひとつであり、 痛み、姿勢、思考などそのすべては 科学的に成り立っていて、 起きている事のすべてに根拠があります。 その根拠を踏まえ、18年間の研究を重ねた施術で、 原因を見つけだし、正していく事こそが、 良い施術だと思っております。 心身共に、健康の頂点を目指していく事を モットーとしております。
心理学、話を聴く事(カウンセリング、コーチング)
格闘技