口コミ

4

駅から近いミスド

4.00
投稿日
予算
¥500

御器所駅から徒歩すぐのお店です。
時々ふっと食べたくなり買いにいきます。

キャンペーン時には行列ができる時がありますが、店員さんはテキパキと対応してくれて気持ちがいいので待ち時間が苦になりませんでした。
店内は良く清掃されています。

0
hinahime
hinahime さん

セール中に

5.00
投稿日

CMでセール中と聞き無性に食べたくなって近くにある店舗を探しました。綺麗な店舗でセール中ということもあってか店内にはたくさんお客さんがいらっしゃいました。ミスタードナッツの商品はどれもおいしくて価格も良心的でいいですね。手土産にも喜ばれます。こちらの店舗のスタッフさんは丁寧で気持ちよく利用できました。

0

大好きなミスド☆

5.00
投稿日

御器所駅すぐなのでアクセスが便利で利用しています。
平日のお昼過ぎ頃に友達とよくお茶しに行きますが、店内はこじんまりとしていますが
明るく清潔感があり居心地が良い雰囲気です。
意外とおひとり様も多いので気軽に利用しやすいと思います。
カフェラテは飲み放題なので何度かお替りいりますか。と聞いてきてくれます。

1

気軽に入りやすい

3.00
投稿日

学生の方が多いです。昼間は主婦層も見受けられます。0.5坪程の喫煙ブースがあり分煙化されているのでクリーンです。席数は多くありませんが混雑時でなければ奥の席が6人用くらいの為空いている時、勉強等出来ます。

0

概要

住所

愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 御器所通から67m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET