和食
もつ鍋
栄町駅(愛知)から徒歩2分(140m)
栄のテレビ塔近くにある「日南市じとっこ組合」に行ってきました!宮崎地鶏の専門店として有名で、期待を胸に訪問。 まず、名物の「地鶏炭火焼」をオーダー。ささみのワサビ醤油も試してみましたが、どちらも絶品でした。特に地鶏の炭火焼は、コーチンとは異なるコリコリした歯応えがたまりません。噛むほどに旨味が広がり、地鶏ならではの食感を楽しめます。 宮崎地鶏の魅力を存分に味わえるこのお店は、地鶏好きにはたまらないスポットです。ぜひ、みなさんも訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。