和食
四ツ谷駅から徒歩3分(230m)
四谷駅から数分の距離に位置し、ビルの地下にあるこの焼鳥屋は、昔ながらの雰囲気を持つ家族経営の店です。親父さん、お母さん、お兄ちゃんの3人で切り盛りされており、まさに昔の焼鳥屋の典型的な姿勢を保っています。 店内にはカウンター席の他に、微妙なテーブル席が2、3卓配置されています。これが一階にあれば煙たい雰囲気が似合う場所かもしれませんが、地下のビルではややキツメと言えるでしょう。 その日の串焼きはどれも大振りで新鮮で、どのメニューを注文しても満足できます。特に皮のから揚げはおつまみとして好評で、一杯引っ掛けるのに2000~3000円ほどの予算で楽しめます。 季節によっては事前に予約をすれば、絶品の鳥鍋を味わうこともできます。 勤務帰りに立ち寄るのにぴったりの場所で、懐かしい雰囲気が漂うお店です。古き良き焼鳥屋の魅力が詰まっています。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。