ハグホゴベース
カレー
弁当
レンタルスタジオ・貸しスタジオ
甲子園口駅から徒歩11分(860m)
オールスパイス、グルテンフリーのスリランカ風カレーや、ヴィーガン仕様のヴィーガンダールカレー、季節の食材を使用した月替りの定食、お持ち帰り用のカレーやお弁当もあります! ドリンクも注文を受けてから挽くコーヒーに、たっぷり2杯分の紅茶、 カスタマイズのフロートにアイスクリームまで!! 土曜日にはイベントスペースを使用しワークショップも開催しております!! メニューのことや営業時間など気になった事があれば遠慮なくご連絡ください!!
西宮市甲子園口にあるカレーの専門店です。 かなりカジュアルな雰囲気のお店となっています。 店内は、カレーのいい香りがしますね。 でも、昨夜飲みすぎたので鶏のから揚げのセットを注文しました。 大き目の鶏のから揚げをカットしてあります。 ボリュームがありましたよ♪
スリランカ風カレー
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。