カフェ・喫茶店
洋食
桶川駅から徒歩12分(930m)
高崎線の桶川駅東口から歩いて15分ほど、末広町バス停からすぐのところにあるロシア料理のお店で、隣が東京電力の変電所になっています。店内は家庭的な雰囲気もあるこじゃれたレストランでテーブル席の配置も余裕があります。白いボルシチというメニューをいただきましたが、酸味もありますが嫌みがなくてコクもあっておすすめです。ピロシキも美味しくて、芋系や肉系、餡子などいろんな種類のピロシキがあって、テイクアウトもできて手土産などにもいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。