居酒屋
レストラン
寿司・鮨
銀座一丁目駅から徒歩2分(150m)
グランドメニューを見ると夜の価格も利用しやすい価格帯なのでまた行きたいお店です。ランチは1000円からと良心的。ご飯大盛り、おかわり自由で、なんと、お味噌汁もおかわり自由という学生やサラリーマンは大喜びのサービスでした。ソフトドリンクもおかわり自由で個室を利用できます。丼をオーダーしましたが、そのままで。薬味を加えて。お出汁を加えて楽しめました。
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。