カイミンドライヘッドスパサロンユメオチ
上質な睡眠と爽快感!ヘッドスパ25分1,980円~お手頃価格で提供中◎フットやエステメニューも充実♪
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
セルフホワイトニング
白を基調とした清潔感のある店内。 ふわふわなソファーと特注のマットレス――。 心地よい空間に思わずうっとりされること間違いなしです♪
~お客様からいただいたお喜びの声~ ○スタッフさんの感じがとても良かったです ○個室部屋で居心地が良く、心の底からリラックスできました ○セルフマッサージのやり方を教えてくれました ○力加減を調節してもらえたので、気持ちよかったです ○遅い時間まで営業している点が嬉しいです ○新規割引を利用しましたが、通常料金でもお値打ちだと思います など 口コミ評価こそ、お客様のリアルな声。 これからも皆様の笑顔のきっかけとなれるよう 高品質なサービスをご提供していきます。 勧誘や押し売りは一切行いません。 どうぞ安心してご来店ください。
■朝10時から夜23時までの営業 ご都合がよろしいタイミングでお越しください。 ■試しやすいリーズナブルな料金 ドライヘッドスパ30分2,480円~とコスパ抜群! 4,000円以下のメニューが豊富にございます。 ■直前予約OK 「今日行きたい!」「今から行きたい!」が叶います。 HPからのご予約は会員登録が不要!お気軽にご予約ください。 ■無料貸出の着替えあり お仕事やお出かけの帰りに そのままの足でお立ち寄りいただけます。
セルフエステメニューとして新規導入♪ <セルフホワイトニング>お試し20分/2,480円 歯の輝きは自信に繋がります!ぜひ気軽にお試しください。 美容マニアが注目している小顔ケア <バリブラシ>を使用するメニューをご用意! 大事な用事の前にご来店いただき、 ビジュアルのコンディションを整えていただくのもおすすめです。
昭和通り沿い。THREE向かい。ダンデライオン様隣。
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。