ひさみ
和食
そば・蕎麦
太秦駅(JR)から徒歩7分(560m)
京都市右京区にある和食店「久味」は、素材の良さを活かした丁寧な料理が楽しめるお店です。地元産の新鮮な食材を使用し、季節ごとの味わいを大切にしたメニューが揃っています。 定食や一品料理はどれも上品でバランスの良い味付けが特徴です。特に季節限定の特別メニューは、その時期ならではの贅沢な味覚を堪能できます。落ち着いた和の空間が広がる店内は、特別な日のお食事や静かに過ごしたいときにぴったりです。 「久味」で、和の心を感じる料理とともに、ゆったりとしたひとときをお楽しみください!
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。