シャローム
不動産売買
小幡駅から徒歩12分(880m)
管理物件や管理駐車場の事情については良く知っておられ人柄も悪くないと思うのだが、顧客対応がおざなり。 問い合わせの電話やメールを送っても、再度こちらから催促の電話をしないと繁忙ゆえか、忘れられてしまっているのか、結局回答が返ってこないことがままある。 対価を支払っているのできちんとした対応をして欲しい。
名古屋市守山区菱池の住宅街にある、不動産屋さん 主に業者用の物件及び駐車場を扱っています 昔からある地域密着型なので、古くからの地主さんに顔が利きます 守山区の賃貸駐車場は砂利で5000~。舗装されていて6000~。 私もいい物件を紹介してもらい、交渉もしてくれたので安く借りることができました 気さくな店主がいろいろと相談にのってくれます
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
小幡駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。