ヌマヅバルバ スポーツバー
居酒屋
レストラン
バー
沼津駅から徒歩5分(360m)
沼津市にあるスポーツバーの BARBA(バルバ) SPORTS BARさんです。 こちらのお店は沼津駅から歩いて数分の添地町にあるお店です。 店内の雰囲気は明るく沢山のお客さんで賑わう活気のあるお店でした。 メニューは色々と揃っておりドリンク類も種類豊富で飽きずに飲んだり食べたりできました。 一番印象に残ったメニューはローストビーフで食べ応えを感じる美味しい物でした。 店員さんの対応も気さくな感じで親しみやすく雰囲気の良さを感じさせられたお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。