冷水で抽出ができ、熱湯をつかわずにハーブティーが楽しめます。
●水で抽出する場合
ティーサーバーなどにティーバッグを入れ、ティーバッグ1袋に対し400mlの水を注ぎ、冷蔵庫で1~2時間抽出してください。
●お湯で抽出する場合
耐熱容器にティーバッグを入れ、沸騰させたお湯約200mlを注ぎ、5~6分置いてから氷を多めに入れたティーサーバーなどの耐熱容器に注ぎ入れ、冷やしてからお召し上がりください。
10月に入っても「残暑が…」と言われる今日この頃。
おいしい水出しハーブティーで乗り切りましょう。
涼しくなってきたら、ぜひホットティーで。
季節限定商品なので、なくなり次第、販売を終了いたします。ご購入はオンラインストアにて。

「ももと青色バタフライピー」は、ももが香る、青色のきれいなハーブティーです。
レモンを絞ると青から紫、さらに鮮やかなピンク色に変わります。
味だけでなく、香りを楽しむ、見て楽しむ、さらにカットフルーツを入れて楽しむ、ステキなハーブティーです。
