かきいれどき
バー
居酒屋
日本料理
中目黒駅から徒歩2分(95m)
中目黒駅から徒歩3分のところにある牡蠣専門居酒屋! ビルの中にある小洒落た店内はカウンター席と奥にテーブル席が1つあるくらいで隠れ家的な狭さですが、お客さんは常に満員でした。 生牡蠣から蒸し牡蠣までフルコースで牡蠣三昧なひと時で最高でした。
東京都内にいくつか同じお店があり、美味しく新鮮な牡蠣料理がいただけます。牡蠣料理の他にも新鮮な海鮮をいただくことができます。この中目黒のお店は落ち着いた雰囲気でカウンター式となっています。是非一度行かれてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。