日本料理
レストラン
串揚げ
鳴子北駅から徒歩5分(370m)
年中無休で深夜ではなく朝方AM5:00まで営業している! 料理・100種類以上の飲み物もALL315円!! ここは使えますよ〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ! いつもちくわチーズの磯部揚げ頼みます。美味しいですよ。
一律300円なので計算が楽です。 料理の品数も多く、量も別に少ないわけではありません。 ふらーっと言って飲む分には全然申し分ありません。 ただ宴会コース(?)はオススメ出来ません。 数回、以前努めていた職場の飲み会で利用をしましたが、 コース料理になると極端に質が落ちるのが残念でした。 袋菓子(スナック菓子)2種類とえだ豆で3品のカウントをされた時には残念さを通り越してしまいましたが。 ただし飲み放題コースの飲み物の提供具合は遅くなくて良いのでそこは有難かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。