オムスビゴンベイグランエミオトコロザワテン

おむすび権米衛・グランエミオ所沢店

3.22
口コミ
4件
写真
1件
住所
埼玉県所沢市くすのき台1丁目14-5
アクセス

所沢駅から徒歩2分(98m)

口コミ

ばくだん!

4.00
投稿日

ベルーナドームでの野球観戦dayにこちらへ寄りました。球場で食べるために「ばくだん」を購入。昆布、ツナ、鮭という3種の人気具材がひとつに詰まったビッグサイズのおにぎりです。ずしっと重みがあり1個で満足感を得られました。おてふきもつけていただけてありがたかったです。

1

ごちそうおむすび

4.00
投稿日

ランチを食べ損ねていたのでイートインでおむすびをいただきました。おかずがなくてもこれだけで満足できちゃうごちそうおむすびです。お米にも具材にもこだわって作られていて美味しかったです。

0

玄米おむすび

4.50
投稿日

所沢駅の改札からすぐのグランエミオに入っているおむすび専門店です。ツナ玄米と高菜玄米を購入しました。なかなか外で玄米おむすびを売っているお店は見つからないですが、おむすび権米衛にはあって種類も豊富なので嬉しいです。シンプルで素材の美味しさがわかる味わいでした。

0

写真

概要

店舗名

オムスビゴンベイグランエミオトコロザワテン

おむすび権米衛・グランエミオ所沢店

ジャンル

電話番号

住所

埼玉県所沢市くすのき台1丁目14-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 所沢駅東口から57m (徒歩1分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET