サミットストア タチカワハゴロモイチョウドオリテン
スーパーマーケット・食品・食材
西国立駅から徒歩4分(260m)
立川駅からは少し離れています。西立川駅のほうが近いのかな。広い駐車場があるので車での利用が便利です。正面と屋上にもかなり駐められます。周辺は交通量が多いので右折での進入は難しい、又は禁止だったかもしれません。南側の通りから向かうと左折で入れます。ゆったりしていてキレイな店内です。イートインコーナーがあって休憩に使えます。新鮮な地元野菜コーナーはチェックしたいですね。全体的に安いものが多いですがちょっと高級目なものもおいていいて上品なスーパーだと思います。
立川六小前にあるスーパーです。 緑色の看板が目印です。 駐車場・駐輪場完備です。 生鮮食料品の鮮度が良いです。野菜の質は高いです。 魚は頼むと下処理をしてくれます。 精肉はビニール袋の簡易包装で処理も楽です。 パンは店内で焼いており、イートインコーナーもあります。 惣菜も店内調理で新しいものが運ばれてきます。 カット野菜・サラダも質のよいものが提供されています。 レジは店員が確認し自分で清算するセミセルフ式です。 ポイントカードがあります。火曜日にキャッシュバックできます。日曜日はポイント5倍日で混みます。
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。