レストランキンシャチテンパクテン
レストラン
塩釜口駅から徒歩3分(220m)
学生時代に良く来店していたので 久しぶりに来店しました お店は 昔のままの雰囲気で のんびり過ごすことが出来ました おすすめは 唐揚げ定食で 唐揚げが300グラムもあり ボリューム満点で なおかつ 値段も安くて 昔のままで安心しました
レストラン金鯱さんは天白にあるレストランです。 喫茶店のような感じの店舗がとても味があって好きです。 ランチメニューが豊富で、遅くまでランチが頼めるようです。 ボリュームも多くて、おなかいっぱい食べれます。 値段もリーズナブルなので、学生や若いサラリーマンにおすすめですよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。