メガネスーパーナゴヤヒラバリハラテン
メガネ
原駅(愛知)から徒歩3分(170m)
平針試験場の近くの店舗なのか、ここでは中型免許の取得に必要な深視力の試験が受けられます。 深視力はなかなかコツを掴まないと試験場で落ちてしまうので事前に練習できると聞いて来店しました。 視力を測る装置は試験場にあるのと同じものなので、実際にやってみてから、メガネの調整をしたりとできました。
顧客への対応は皆さんとても良かったです。 店を出る時は出口を出るまで丁寧な挨拶をしてくださり感心しました。 気軽に立ち寄れる雰囲気なので、今後、メガネで何かトラブルが起こったら 行って相談しようと思いました。
割増クーポン発行中
査定無料|その場で査定OK|大手チェーン『大黒屋』の買取専門店
塩釜口駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。