レストラン
バー
地下鉄鶴舞線・植田駅から徒歩2~3分くらいのとこにあるとてもお洒落で元気なダイニングバーです。 結構奥のほうまで席があり広いです。ビールの種類が多いです。 お洒落な雰囲気なので若いお客さんで週末は一杯です。 昔は誕生日や記念日にはカウンターでフレアバーテンディングをやっていました。 (ジャグリングでカクテルをつくるやつ) 今はやっているのでしょうか?相方?(息子さん?)が一人立ちしたとかなんとかだったような。 24時回ってもやっています。
仕事終わりによく来させていただいてました! 本当に居心地がよくて、店長最高! ご飯もお酒も種類が豊富です。特にサクッとからあげは美味しくて毎回頼んでます!!!おすすめです(^o^) デートでも、女子会でも利用できてとても雰囲気がいいです!
大好きな店長と、男の人
植田駅の近くにあるお店。外観はなぜかアジアンチックですが、中はそんなことありません。 カクテルの種類がいっぱいありました。料理のメニューも多く、タコスや揚げ物が多い印象。 カジュアルな雰囲気で落ち着きすぎてなくていい感じでした。
ココペリ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。