和食
居酒屋
焼き鳥
西宮駅(阪神)から徒歩2分(100m)
食べ放題・飲み放題のコースが あり、焼き鳥だけでなく一品料理 も充実しています。私はこのお店の つくねやきもを気に入っています。 その他にも、ニンニク揚げや あっさりラーメン、焼きおにぎり のバターしょう油味など、美味しい 料理が沢山あるので良いお店です。
阪神電車の西宮駅南口から徒歩2分ほどの場所にある焼き鳥屋。 炭火で焼き上げた本格的な串焼きをいただけます。 店内はわりと広いですが、カウンター席もあるので一人飲みでも大丈夫。 もちろん、グループでの飲み会にも最適で、食べ放題や飲み放題のコースメニューもあるので、やや多めの人数での宴会にいいですね。 メニューも豊富でお値段も比較的リーズナブル。ほんとに宴会では重宝するお店です。 焼き鳥のほか馬刺しなどもあるので、鶏肉にちょっと飽きてきても大丈夫。 シメの焼きおにぎりも最高です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。