口コミ
家事・仕事・趣味・近居の母の介護と忙しい毎日です。気力で毎日過ごしてましたが千早駅で新オープンのチラシを見て体験会に参加してからずっと通院しています。
自分で気付かなかった歪みやつまりを教えて頂き施術(矯正と鍼)をしてもらってます。通院して良かった点は、
●仕事でパソコンばかりで肩首目の疲れが激しく頭痛薬を手放せなかったのが飲まなくなりました。
●夜中に起きてたのが朝まで眠れるようになりました。
●趣味のバレーで膝を痛めた時あらゆる方向から施術して頂き参加したかった試合に参加出来ました。
等です。
先生方本当に優しくて丁寧に施術してくれますよ。
ここが辛いですよねと的確に施術してくれますので信頼できます。
オススメです♪
優しい先生方が、痛みの原因やその日の身体の歪み、自分が気づかなかった事まで丁寧に説明された上で毎回症状に応じ有効な施術をしてくださります。
私は身体の痛みや歪みが軽減し姿勢も意識するようになったので、悩んだり気になる方へ是非おすすめしたいです。
一度実際に施術を受け先生の的確な技術施術を確認していただきたいです!
3年前に、ぎっくり腰になり同じグループの「ななほし接骨院」さんにお世話になっていましたが、長くお世話になっていた先生の異動で、今度は「リセット整骨院」さんにお世話になっています。
【先生方の凄いところ】
①歪みから普段の姿勢の悪さを見抜かれる
②骨盤が正しい位置に戻ってくる感覚(感動)の施術
③個人に合った改善と身体の説明(コミュ力の高さ)
あげれば切りが無いですが、自分の身体って分かっているようで、全然理解出来ていなかったことを知りました。
あの頃の私は、本当に姿勢が悪く、あるコンプレックスから猫背でした。頭痛も酷く毎日、頭痛薬に頼っていました。先生のコンプレックスに触れない声かけで姿勢を意識出来るようになり、薬に頼ることがなくなりました。本当に感謝しかありません!
こればかりは、体験した方でないと分からないと思いますが、身体に対する考え方が変わります。「痛い身体」とさよなら出来たことに喜びを感じます。
「来て良かった!」と思っています。
坐骨神経で整形外科にかかりましたが神経痛の薬と痛み止めを処法されました。ほかになにも処置は無かったです。リセット整骨院さんでは、痛みの原因や身体の歪み骨盤のゆがみを適切に説明して施術してくださいます。若い先生方達ですがちゃんと身体の事を勉強されています。正しい姿勢や歩き方を教えて頂きだんだんいたみが軽減してきました。痛みが治らない方は一度施術していただいてみては。

- 返信日
ユメコ様
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
症状が改善に向かっているとのこと、大変嬉しく思います。私たちは、痛みの根本原因をしっかりと見極め、適切な施術を心がけております。正しい姿勢や身体の使い方を意識していただけていることが、回復の一助となっているようで安心いたしました。
今後も引き続きサポートさせていただきますので、気になることやご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
またのご来院を心よりお待ちしております。
肩や腰の痛みで通い始めたばかりですが雰囲気はいい感じです。定額で通い放題なので沢山利用しようと思います。

- 返信日
とまと様
ご来院いただきありがとうございます!雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。お身体をしっかりケアしていく中で何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください!
急性の腰痛で、近所の整骨院を探したところ、リセット整骨院を発見。
先生方も受付の方も優しく介抱してくださり(笑)
徐々に回復に向かってます。

- 返信日
梅野一平様
この度はご来院いただきありがとうございます。急性の腰痛、大変でしたね。少しずつ回復に向かっているとのことで安心しました!スタッフ一同、これからも丁寧な施術とサポートを心がけてまいりますので、無理のない範囲でしっかりケアしていきましょう。引き続きよろしくお願いいたします!
身体の歪を矯正し筋肉の凝りをほぐして頂き、少しずつ健康体になっています。
気長に続けたいと思います。

- 返信日
前田幸代様
嬉しいお言葉をありがとうございます。お身体の歪みが整い、コリがほぐれることで、少しずつ健康を実感していただけているようで何よりです。無理のないペースで続けていくことが大切ですので、これからもしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします!
首と背中の痛みで通いだしましたが、毎回丁寧にカウンセリングしていただき、痛みが強いところを念入りに施術してもらっているので改善している気がします。スタッフの方、皆さん感じがとても良いです。

- 返信日
MT様
口コミありがとうございます!首と背中の痛みが改善してきたとのことで、とても嬉しく思います。丁寧なカウンセリングと施術を大切にしておりますので、これからも安心してお任せください。何か気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!
寝違えで辛い時にお世話になりました。
スタッフも親切で、予約変更も柔軟に対応してもらえます。
首もだいぶ楽になりました。

- 返信日
川上博史様
口コミありがとうございます!寝違えの辛い症状が和らいだようで何よりです。スタッフの対応にもご満足いただけて嬉しいです。今後もお身体のケアをサポートさせていただきますので、お気軽にご来院くださいね!
先生たちも受付の方も皆さんとても優しくて悩みも相談しやすいです

- 返信日
Hagio様
温かいお言葉をありがとうございます!スタッフ一同、皆さまが安心してご相談いただけるよう心がけております。お身体のことで気になることがありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいね。これからも全力でサポートさせていただきます!
肩こりが酷く来院しました。通院するうちにとても楽になっていきました♪ありがとうございます!

- 返信日
井上様
嬉しい口コミをありがとうございます!😊 肩こりが楽になったとのこと、本当に良かったです。継続的なケアでさらに快適な状態を維持できると思いますので、またいつでもご来院くださいね!✨ 今後もお力になれるよう、しっかりサポートさせていただきます💪 お待ちしております!
首を寝違えてその後もずっと首の痛みが取れず家から近いこともあり訪れました。
とても丁寧に説明をしてくださり好感が持てましたので長年気になっていた姿勢矯正もこちらでお願いしました。

- 返信日
ゆうり様
口コミのご投稿ありがとうございます。首の寝違えによる痛み、大変お辛かったこととお察しいたします。当院の丁寧な説明にご満足いただけたこと、そして長年の姿勢のお悩みに対する施術をお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
寝違えは、首の筋肉や靭帯が急激に伸ばされたり、圧迫されたりすることで炎症が起こり、痛みが生じるものです。放置すると慢性的な首の痛みや肩こりに繋がることもありますので、早めの対処が大切です。
また、姿勢の歪みは、首や肩だけでなく、全身の様々な不調の原因となります。当院では、お一人おひとりの体の状態に合わせて、根本的な原因にアプローチする施術を行っておりますので、姿勢改善の効果を実感していただけるかと思います。
今後も、皆様の健康と快適な生活をサポートできるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。
何かご不安な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
鍼治療が良かったです

- 返信日
a28ah015 s28h015様
口コミありがとうございます!鍼治療でスッキリしていただけて良かったです😊 お身体の調子を維持するためにも、またいつでもご来院くださいね!
腰痛が酷くなってこちらに通い始めました!説明も丁寧で、一度の施術で痛みがだいぶ和らぎましたので、しっかり通って治していこうと思います!

- 返信日
Ryoji様
この度はご来院いただき、ありがとうございます!施術の効果を実感していただけて何よりです。腰の痛みがしっかり改善するよう、引き続きサポートさせていただきますね。何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください!
初めてだったのですが、丁寧な説明と施術で施術終わりも肩周り、首周りスッキリしました!

- 返信日
いずみ様
ご来院いただきありがとうございます!初めての施術でスッキリ感を実感していただけたようで、とても嬉しいです✨ 丁寧な説明と施術を心がけておりますので、安心して通っていただければと思います。今後もお身体のケアをしっかりサポートさせていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください😊
背中、腰の痛みがあったけど姿勢矯正とコンビネーション世術でよくなってきました❗

- 返信日
田中様
ご来院いただきありがとうございます!姿勢矯正とコンビネーション施術の効果を実感していただけているようで何よりです❗ 引き続き、お身体のケアをしっかりサポートさせていただきますので、無理のないペースで一緒に頑張りましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
腰痛や肩こりや頭痛が、
通うようになって、
とても楽になりました。
体のだるさも減り、
説明や施術が丁寧で、
優しい先生ばかりなので
癒されます。

- 返信日
マイクラ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!腰痛や肩こり、頭痛が楽になり、体のだるさも軽減されたとのことで、お力になれて何よりです。これからも丁寧な施術と分かりやすい説明を心がけ、リラックスできる空間を提供してまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
首と肩の痛みが酷く通院しました。先生方も受付の方も丁寧でとても優しく雰囲気の良い整骨院です。痛みが和らいで楽になってきています。これからもお世話になります。

- 返信日
ジェシちゃん様
ご来院いただきありがとうございます!首と肩の痛みが和らぎ、少しでも楽になってきたとのことで、安心しました。スタッフ一同、丁寧で温かい対応を心がけておりますので、これからもリラックスして通っていただけるよう努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
丁寧に正しく悪い所をどう治すのかやり方を色々教えてくれます
寝違えでお世話になっております。
しっかりと根拠のあるケアで日に日に痛みが改善されています。
本当にありがとうございます。
生後6ヶ月の赤ちゃんがおりベビーカーで行きますが、先生方が赤ちゃんをあやしてくれたりとてもアットホームな雰囲気で安心して受けられています。優しい患者さんも多く泣いても「元気だねー、赤ちゃんみるの久しぶりだ」などと言ってくださる方もいました。
1人で育児をしている分、余計にその優しさが沁みました。

- 返信日
しら様
この度はご来院いただき、ありがとうございます。寝違えの痛みが改善されているとのことで、少しでもお力になれて嬉しく思います。また、アットホームな雰囲気やスタッフの対応にご満足いただけて、安心して施術を受けていただけていることが何よりです。育児の大変さもある中で、少しでもお手伝いできることができて光栄です。これからも、しっかりとサポートさせていただきますので、どうぞご安心くださいね。引き続きよろしくお願いいたします!
肩が上がらなくなり、駅の近くで行きやすいこちらの整骨院に来ました。
定額制で毎日通いやすいので、毎日通っています。筋肉の場所やどうつながってるのか?を教えてもらえるので、どこが痛むのか分かりやすいです。
姿勢矯正で施術していただいてます。
施術したあとスッキリして姿勢も良くなった感じがします!
常に良い姿勢になれるように続けていきたいと思います。
通いやすい
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
身体がとても楽になるし駅チカで通いやすくて嬉しいです