ホンゴウテイ
ラーメン
星ケ丘駅(愛知)から徒歩24分(1.8km)
濃厚な豚骨スープは臭くなくクセが無いのが特徴ですね!女性でも気軽に食べれると思います!またサイドメニューの餃子がとても美味しいです!外側がすごくパリッと焼けてあるので中の具材のジューシーさがたまりません。
たまーに食べたくなる味! THE ラーメン!! 女の人が入りづらい雰囲気かもしれませんが全然大丈夫ですよ! がっつり食べて、がっつりスタミナつけましょう! 個人的にはラーメンと餃子が食べたいです! 駐車場が広いのでとても便利です!
本郷亭さんのラーメンはチャーシューが厚くて食べ応え抜群です! 通常は3枚ですが、1枚入りの選択もできるので女子には嬉しいです。 ランチはご飯、キムチ、漬物が無料でついてますよ。 席はカウンターのみ、回転は早いので混んでいても待ち時間はさほどないとは思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。