まくどなるどふじがおかてん
ファーストフード
ハンバーガー
待ち合わせやパパっと朝ごはんを食べたい時などに便利です。 店内はきれいで、一人でもいやすい雰囲気です。 ただ学生さんが多くてにぎやかなので本を読んだりするのには向かないかと思います。 駅から目の前なので雨にもほとんど濡れることなく行くことができます。(^ ^)
言わずと知れたマック。昔に比べると(私の家の周辺だけかもしれませんが)店舗が減った時期があったので寂しかったです。…が、わざわざ買いに行ってしまいます。一番好きなのは朝マック。しかも一番シンプルなソーセージマフィンのファンです!
地下鉄の藤が丘駅の北改札口から、すぐにあります。 昼間や休日は、道の方に列ができるほどの人気のある店舗です。イートイン、テイクアウトのお客さんが半々くらいだと思います。店内は広く、席は比較的空いています。
藤が丘で待ち合わせるときによく利用します。 チーズバーガーにコーヒーとアップルパイが定番です。 店内は割と学生さんが多いですね。 おしゃべりに花が咲いています(笑) マクドナルドはどこでも、ちょっと休める感じが好きですね。
よく藤が丘の駅を利用します。 コンセントのある席が1席あるので、そこが空いているとラッキー! すごく長居できますw スタッフさんも元気な点もいいですね! 近くに大学があるのか学生が非常に多いマクドナルドでした。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。